主婦のぼんやり日記

一般主婦の日記

生理が憎い

昨日、深夜まで必死こいて準備してキャンプへ行く気満々だった

 

朝も早々に起きてキャンプ場へ行く支度をしていた

 

あれ?

 

今月の生理ってそろそろじゃない?

 

カレンダーを確認する

 

予定日前後

 

生理不順のためズレる可能性もある

 

経験上、年末年始の暴飲暴食により多分ズレる

 

しかし、私の思惑とは裏腹に

 

生理来航

 

ズキズキと痛む腹

 

どうする?

 

おそらく暴飲暴食のせいで今月は激重な気がする

 

激重生理の中でお泊まりキャンプはきつい

 

諦めて、キャンプをキャンセルする

 

当日キャンセル100% 約5000円

 

昨日からの努力とお金は泡となった

 

けど、激重生理でトイレに行きまくる状態では楽しめない

 

夫は「無理して登山したら遭難するでしょ?」

 

登山経験のない男からの謎の回答

 

無理をして失敗するなら

 

万全の状態で成功したいよね

 

優しい夫に感謝、ありがたい

 

 

普段、重い生理不順で不妊治療中なのに

 

こういう時だけちゃんと生理のくる己の身体に

 

イライラしてしまうのは生理のせい

 

結局、生理が憎いという話