主婦のぼんやり日記

一般主婦の日記

あんぽんちき旦那

今日は旦那とリベンジキャンプ!

 

前回、私の生理と被ってしまったため断念

 

今回こそは楽しく準備万端でキャンプしたい

 

そうすれば前回のゾンビの私は無事成仏ができるはず!

 

朝から旦那は午前中だけ仕事へ

 

有給を取り午後からキャンプ!

 

私も午前中にキャンプの準備をして

 

もう後はキャンプ場に向かうだけ!!!

 

しかし、帰宅した旦那が真っ青な顔で

 

「財布がない」

 

うそやろ?????

 

なんとキャンプの日はついていない

 

片っ端から昨日行ったスーパーやお店に電話をかける

 

クレカが使われてないか確認したり

 

家の中のものやキャンプ道具をひっくり返しながら探す

 

ない

 

財布がない

 

もうキャンプどころじゃない

 

あるとしたら家の中か車の中

 

自宅用の車を探したが

 

ない

 

財布はない

 

私はもしやと思い

 

「会社用の車は調べたの?」

 

1番にそこを探してるもんだと思ったが

 

うちのあんぽんちき旦那は

 

「あっ!探してない!」

 

あった

 

財布があった

 

騒ぐ前に!!!!

 

車の中をちゃんと探せ!!!!

 

あんぽんちき旦那

 

実は財布無くしたのは

 

これで2回目

 

3回目が訪れる前にGPSを付けるしかない